3COINS購入品。

先日久しぶりにスリコでお買い物したよん。

 

f:id:harubunny:20230309225340j:image

 

スカート用のハンガーと冬用の部屋着しまう為の

大きな収納バッグ。

 

バッグは300円と500円のサイズ違いがあったけど

500円の私が入れるぐらいでかかったから

300円のにした!爆

 

あと食品も衝動買い♡

 

f:id:harubunny:20230309225657j:image

 

ポップコーンめちゃくちゃ美味しかったぁ。

 

おすすめです!

 

混ぜごはんは作り方書いてなくて

不親切なパッケージでした。←

 

同じツイートしてる人がいて

公式が答えてた。www

 

硬めに炊いた2合のお米に混ぜる

って書いてあったからその通りやったら

味激薄だったよー。泣

 

具材には味染み込んでて美味しかったけど

2合に対しては少なすぎると思う…

 

リピ無しかな、うん。

 

ポップコーンはまた買お♡♡

 

あと1日!がんばろぉぉぉ!