ぶんぶん。

昨日旦那が会社の人たちと

天浜線のイベント?行ってきて

私1日お留守番だった♡嬉

 

まぁゲームして昼寝して…

旦那居ても居なくてもたいして

いつもと変わらん過ごし方だけど。www

 

おみやげ買ってきてくれたの。

 

f:id:harubunny:20230326232737j:image

 

ぶんぶん!

 

f:id:harubunny:20230326232747j:image

 

私めちゃくちゃ好きなの♡♡

 

可愛くない?

 

三ヶ日にある長坂養蜂場のキャラクター。

 

嬉しいなぁ♡

 

あと豪華なオードブルももらってきて

夜ごはん楽できて最高だった!

 

ありがとう。

 

てかね、昨日14時~21時過ぎまで寝てた。爆

 

なのに1時に寝て今日9時過ぎまで寝てた。←

 

寝すぎよな。

 

起きて10分で支度して

カインズとベイシア行った。

 

明日行くつもりだったからラッキー。

 

無くなりかけてたチモシー買えた!

 

土日お天気悪くて家事が捗らなかったから

明日いろいろがんばるぞー!

 

#ぶんぶん

#長坂養蜂場

#キャラクター

#かわいい

#カインズ

#ベイシア