購入品。

さっきキャンドゥ行ってきた〜。

 

お目当て買えた!

 

f:id:harubunny:20230327123958j:image

 

きゃわわ♡♡♡♡♡

 

色味も白とグレーで私好み。

 

本当はボトルだけのつもりだったんだけど

実物目の当たりにしたら

みんなお迎えしたくなっちゃった。

 

ゴミ袋フックなんて使う予定皆無すぎて

そのまま引き出しにしまった。←

 

ごみ箱はまぁ使うかな。

 

はさみも普通に使う。

 

特にキッチンばさみは欲しいなぁと思いつつ

無くていいやーで買ったことなかったから

この機会に使ってみようと思う!

 

ボトル可愛すぎてやばい♡

 

f:id:harubunny:20230327124535j:image

 

ロップ♡♡

 

残り1個ずつだったから危なかったー。

 

使うの楽しみ!

 

あとは欲しいものちょこっと。

 

f:id:harubunny:20230327124659j:image

 

ホワイトニングスポンジは期待してないけど

100円だから試してみるかーて感じで購入。

 

無駄遣いしないぞ!て気合い入れて出掛けたのに

うさぎさんの誘惑には勝てませんでした。

 

でもアベイルも行ったけど何も買わんかった!

 

帰ってから去年の秋のキャンプで

泥だらけにした靴を洗ったよ。←

 

何か月放置してたことやら。www

 

でもちゃんときれいになったから良し!

 

退職してからやりたかったことできて最高。

 

いや靴ぐらいすぐ洗えや。爆

 

午後はまったりタイムかな。

 

はぁー幸せ♡

 

#専業主婦

#100円ショップ

#100均

#キャンドゥ

#うさぎ

#購入品