美味しいもの。

こんにちは。

 

今日は前職場に送る書類用意して

ポスト投函行きがてら杏林堂行ってきたよん。

 

トイレットペーパー安いから絶対欲しかったのと

ムラシャン無くなったから買いました。

 

帰ったらお腹ぺこぺこでパスタ茹でた。

 

こないだ届いたパスタソース♡

 

f:id:harubunny:20230328131328j:image

 

楽天で5種から4袋選べて1,000円なんだけど

美味しいから楽天セール期間中に

他に買うものある時にリピートしてるよ。

 

きのこのクリームソースがお気に入り♡

 

美味しかったです!

 

さっきこういうパスタソースとか

お菓子ストックしてる引き出しの整理した!

 

賞味期限切れが出てくる出てくる…。←

 

処分してすっきりきれいになりました。

 

切らさないように気をつけないと。

 

押入れも整理したいんだよなー。

 

明日か明後日あたりにやろうかな。

 

午後はまったりします。

 

f:id:harubunny:20230328132252j:image

 

こないだ静岡行った時に買ったかりんとう

 

これシナモンがすごい!

 

好き嫌いめちゃくちゃ別れそう!www

 

実際旦那嫌いって言ってた。爆

 

帰りの道中で食べちゃった

かりんとうポップコーンはすごい美味しかった!

 

リピートしたいぐらい!

 

また行ったら買おーっと♡

 

#楽天

#楽天セール

#パスタ

#ランチ

#かりんとう

#おやつ