土曜日。

昨日てか今朝4時近くまで起きてたけど

しっかり8時過ぎには起きましたぁ。

 

旦那のリクエストで朝ごはんは

久しぶりにホットケーキ♡

 

なんか優雅な土曜日の朝。

 

旦那はすぐに遊び行っちゃったから

今日天気もいいし衣替えした!

 

真夏用はまだ出してないけど

半袖数点お洗濯しました。

 

あとWICの私のテリトリー←

スリコで買った収納バッグ使って片付けた。

 

すっきりー!

 

よくさ、整理整頓してると失くしたもの

見つかることあるじゃん?

 

私ズボラだから余計にあるあるなんだけど

バッグにリップとかピアスとか入れたまま

バッグ片付けちゃうんだよね。www

 

あぁ!君こんなとこにいたの!?みたいの

日常茶飯事すぎて自分いい加減にしろて思う。爆

 

そしてそして、半年以上行方不明だった

お気に入りのエコバッグ見つかった!

 

f:id:harubunny:20230401125200j:image

 

まじで見つからなさすぎて

どっかのお店に置いてきちゃったと思ってた。

 

夏用バッグから出てきたから去年の夏ぶり!爆

 

ほんと良かったぁ。

 

これもう手に入らんから。

 

発売直後即売り切れたけど

私たまたますぐログインして買えたやつ♡♡

 

人気だったからかその後黒も発売されて

それも持ってるからこの数か月は黒使ってた。

 

これ使いやすくてほんとお気に入り♡

 

二度とこんなことないように気をつけよ!

 

ちなみに数日前遠鉄行く前に財布なくて

30分ぐらい探してもなくて

前日に行った杏林堂に電話しようと思ったら

バッグに入ったままだった。www

 

恥かくとこだった危ねー。←

 

気をつける。

 

#掃除

#衣替え

#探しもの