購入品。

さっき近所のセブンデイズ行ってきた。

 

プレゼント買いに行ったのに

自分のものたくさん買っちゃった。

 

f:id:harubunny:20230319121704j:image

 

おかず数品乗せられるプレート

ずっと欲しかったんだけど

これ軽くて色も可愛くて一目惚れ♡

 

チンand食洗機もOK!

 

食洗機可不可は食器買う時絶対確認する。

 

どんなに可愛くても使えなかったら

私は買わないようにしてるよ。

 

まぁそんなに食洗機使わないんだけどね。←

 

とりあえず3枚買ったけど

もう少し買い足そうかな〜?

 

f:id:harubunny:20230319122200j:image

 

お次はミニタオル。

 

あのね、ロップなの!!!←

 

世間的にやっぱうさぎ=立ち耳だから

うさぎグッズたくさん売ってるけど

ロップイヤーデザインほんと少なくて。泣

 

あっても立ち耳とロップイヤーみたいな

セット売りされてる。www

 

だから全面ロップイヤーはレアすぎて

即購入したー♡

 

かーんわいっ♡♡

 

たくさん使お。

 

f:id:harubunny:20230319122552j:image

 

あとは最近はまってる

こういうタイプのポップコーン。

 

まだ食べてないけど美味しいでしょ。

 

食べるの楽しみ!

 

今日はゆっくりしたいけど

ちょっとやることもあるからがんばろー。