ランチ。

今日はあいにくの雨ですね。

 

そして旦那さまお仕事です。

 

寂しいよぉーう。←

 

美味しいもの食べよ!てことで作った!

 

f:id:harubunny:20230514110721j:image

 

業務スーパーの冷凍のピザ生地に

写真のキユーピーのバジルソース塗って

チーズとミニトマト乗っけただけ!

 

簡単すぎるのにとろけるほど美味しかった♡

 

こんなんデリバリー要らずだよぉぉぉ!

 

てかこのバジルソース万能すぎるの。

 

ピザパスタカプレーゼ…

イタリアンなメニューになんでも合う!

 

そしてこれだけでめちゃくちゃ美味しい!

 

味もかなり濃いめで少量で済むから

1本の持ちがよい◎

 

おすすめですーーー!

 

ピザ生地ももっちりかりさくっ←

で美味しい♡♡♡

 

大きさもちょうどいい。

 

雨でどんよりな日はホラーノベルを

聴きたくなる私。

 

レトさんの弟切草まだ観てなかったから

観てまーす!

 

てかTOP4のグッズ可愛すぎて欲しい。

 

金無さすぎるからめちゃくちゃ迷ってる。

 

どうしよっかなぁー。

 

まぁ旅行の出費額次第かな。

 

たのしみたくさん!

 

みなさんもよい日曜日を〜♡