業務スーパー。

こんにちは。

 

今日は朝一で久しぶりすぎる業務スーパー

行ってきましたぁぁぁ。

 

欲しいもの大体買えたかな?

 

f:id:harubunny:20230502133421j:image

 

これは全部リピ。いつも買うやつ。

 

f:id:harubunny:20230502133501j:image

 

皮付きの枝豆はいつも買ってたけど

むき枝豆が便利そうだから買ってみた!

 

味が変じゃなかったらリピ確定だな。

 

ピザクラストは明日から連休だから

お昼ごはん用に買ったよん。

 

f:id:harubunny:20230502133702j:image

 

ベーグル大好きな私。

 

業務スーパーのベーグルは初だからわくわく♡

 

ブルーベリー買いました。

 

チュロスはよく買うのと違うから

美味しいことを全力で祈ってる。←

 

フォンダンショコラ、口コミ良いので

つられて買っちゃった。

 

あとは調味料とかうどんとか。

 

とりあえずお昼ごはんは困らんかな。

 

夜にSEIYUかどっか生鮮食品の

買い出し行ったら連休は引きこもるぞ!

 

さっき市役所も行ってきたんだけど

隣の浜松城公園のところ混み混みで

全然車進まんくてだるかった。

 

県外ナンバーまみれ。

 

連休中は絶対車で家から出ない!

 

浜松まつりでただでさえ混むのに

今年松潤来るとか言ってるから

人ごった返すの確定よな。

 

何日にどこに来るか知らんけど。←

 

まぁでも人たくさん来てくれるのは

浜松市にとってはいいことだよね。

 

私はレトさんのホラーノベル聴きながら

ゲームやって過ごします♡♡