知久屋。

昨日のお昼と夜はまた知久屋で済ませた。

 

f:id:harubunny:20230429141032j:image

 

f:id:harubunny:20230429141055j:image

 

いろいろ迷ってこれらにしたけど

冗談抜きでほんとに全部美味しすぎる!

 

まずカレー私あんまり好んで食べないけど

昨日なんか食べたくて買ったらこれが大当たり。

 

なんて言ったらいいか分からんけど

食べ終わってあ、もう食べたい

て思ったぐらい私好みの味でした。

 

間違いなく人生で食べたカレーで

1番美味しかったです♡

 

そしてホットドッグ!

 

これもたまらなく美味しくて

もう1個買っとけば良かったぁぁぁて後悔。←

 

GWのお昼ごはんにいつか買いに行きたいけど

激混みだろうから迷う〜。

 

旦那にもいろいろ食べて欲しい♡♡

 

サラダもこないだ気に入ったからまた購入。

 

はぁー幸せでした。

 

コーンクリームスープはまだ飲めてないから

楽しみ♡ふふふ