1人時間。

いつもの事なんだけどね。

 

昨日旦那飲み会だったから

朝会社まで送ってって夜までひとりだった。

 

お昼と夜なに食べよっかなー?てわくわく♡

 

旦那が飲み会の日はごはん作らなくてOKだから

私も贅沢じゃないけど食べに行ったり

デリバリーしたり息抜きするようにしてるの。

 

昨日は午前中にパン屋さんと知久屋行って調達。

 

f:id:harubunny:20230415211625j:image

 

近所のパン屋さん。

 

安くて美味しくて種類豊富でよく行くよ♡

 

f:id:harubunny:20230415211725j:image

 

お弁当とサラダ、おにぎりにヒレカツ単品。

 

これらをお昼、おやつ、夜に分けて

いただきましたっ!

 

知久屋とか数年ぶりに行ったんだけど

やっぱコンビニ弁当って不味いよなぁ…

て改めて感じた。www

 

お米の美味しさが全然違う。

 

私どんなに体調悪くてごはん作れなくても

旦那にコンビニ弁当だけは

絶対に食べさせたくないんだよね。

 

1日お仕事頑張ってきた旦那さまに

あんなもの食べさせたくないって思っちゃう。

 

本人はなんも気にしない人だけどね。

 

おかず副菜全部美味しかった♡♡

 

あと何よりサラダ!!!

 

びっくりするぐらい美味しくて感動した。

 

お野菜ももちろん、このオリジナルの

オリーブオイルドレッシングが最高。

 

これドレッシング売ってるかな?

 

次行った時に探してみよう。

 

てか知久屋って全国チェーンじゃないんだね。

 

知らんかった。

 

1人時間満喫しましたっ!