コロナワールド。

日付け変わっちゃったけど旦那が有休だったから

午前中に選挙の期日前投票行ってきた。

 

日曜日まさかの仕事だとさ。

 

夕方から豊川のコロナワールドへ。

 

岩盤浴してきました。

 

潔癖症ではないんだけど

温泉とか汚いと思っちゃうから人生初でした!

 

旦那がサウナ入ってる時

いつも車で待ってるからね。www

 

岩盤浴は館内着を着てタオル敷いて…

だからどう?て旦那が提案してくれて。

 

館内着もタオルも使い回しだから

正直嫌だったけど我慢して入ったら

すごく気持ちよかった!

 

身体じゅうの悪いものが出てく感じ。←

 

ただ汗だくになったけどシャワー一切浴びずに

帰ったから全然さっぱりはしなかった。www

 

帰って即お風呂。

 

とても新鮮で楽しかった♡

 

岩盤浴、ハマるかも!

 

岩盤浴は老若男女問わず一緒に入れるから

旦那と一緒に楽しめた♡

 

あと岩盤浴料金も払った人は

フリードリンク飲み放題で最高だった!

 

なんか体に良さげな水←ずっと飲んでた。爆

 

また行こうね。

 

#コロナワールド

#豊川

#温泉

#岩盤浴