地元。

 

朝一で車検のお金払いに行ってきましたー!

 

145,000円!!!爆

 

タイヤつるんつるんだったから

替えてもらって他にもちょこちょこ。

 

無収入になった途端大きな出費が。泣

 

内職のお仕事探さんと。

 

そっからプレ葉行ってお買い物。

 

ダイソー

 

f:id:harubunny:20230404120235j:image

 

*無印

 

f:id:harubunny:20230404120330j:image

 

こないだ買った金目鯛ごはんまだ食べてないけど

牛五目ごはんも買ってみた。

 

美味しいといいなぁ♡

 

たまに食べたくなるたまねぎチップス。

 

普通のポテチとかのスナック菓子食べるよりは

マシかなーて勝手に思ってる。www

 

お顔のお肉が気になるお年頃だから

完食控えなくちゃ。←

 

ニトリデコホーム

 

f:id:harubunny:20230404120833j:image

 

目についたトイレウェッティー

ベランダ掃除用のブラシ。

 

そしてお目当てはこちら。

 

f:id:harubunny:20230404120931j:image

 

これめちゃくちゃおすすめ!

 

今年の元旦に母親にもらったんだけど

水垢めちゃくちゃきれいになる!

 

だから2階の洗面所用とキッチン用に

欲しくて追加で買ったー。

 

これでいつでもピカピカ♡♡

 

せっかく久しぶりのプレ葉だったから

お昼なんか買うか食べるかしよっかな♡

て思ってたら人ごった返してて無理だった。

 

子どもたちはまだ春休みand火曜市だった。泣

 

11時過ぎに帰ってきて即お昼ごはん食べた。

 

今はお腹も満たされてまったりしてます。

 

ちょっとしたらやることやらなきゃ。

 

#車検

#プレ葉

#プレ葉ウォーク浜北

#DAISO

#ダイソー

#無印良品

#ニトリ