購入品。

 朝一で志都呂のイオン行ってきた〜。

 

まず食料品買って10時過ぎたから専門店街へ。

 

*GU

 

f:id:harubunny:20230331120222j:image

 

カップ付きトップス。

 

これね、デザインちょっと違うんだけど

数年前にもGUで買ったやつが使える使える。

 

安物だから数年も着たら首元のレースが

だるんだるんになってきて

また発売しないかなーって毎年チェックしてたら

今年ついに似たやつが!!!

 

これは絶対に買わねば!と白と黒2着購入。

 

ちなみに黒のMサイズもうラス1でした。

 

店舗、サイズによってはもう売り切れてるかも。

 

ちなみに私は160cmの痩せ型体型でSサイズ。

 

着てないけど大丈夫だと思う。←

 

*無印

 

f:id:harubunny:20230331120948j:image

 

化粧水買うついでにポップコーンと

一目惚れした金目鯛ごはん。

 

390円だったかな?

 

美味しいといいな♡

 

*3coins

 

f:id:harubunny:20230331121202j:image

 

リピばっか。

 

ポップコーン美味しすぎたから2個買っといた。

 

ポップコーン好きすぎる♡

 

最近やらないけどフライパンで作るぐらい好き♡

 

衣類収納バッグはLとLL1個ずつ購入。

 

LLでかすぎwとか言ってたけど

Lだと冬物の部屋着が思いの外全然入らなくて。

 

旦那のもまとめたいし更に追加するかも!

 

あとシリコンスプーンは食洗機可だったから

ついつい買っちゃった。

 

良さげだったらフライ返しとかも揃える!

 

こんな感じでお目当てと衝動買い

無事に購入しました♡

 

あとビアードパパ新しくできてたから

買おうと思ってたんだけど

おやつ(私の)買いすぎたから買うのやめた。←

 

旦那も大好きだから一緒に行った時に買お♡

 

今日はどんぐもりだし

あったかいミルクティー作ってまったりする♡

 

#イオン

#ショッピング

#お買い物

#GU

#無印良品

#3coins

#スリコ