庭掃除。

宣言通り庭掃除がんばった!

 

表の駐車場の枯れ葉掃除と草むしり。

 

南側の人工芝のところの枯れ葉掃除。

 

お隣さんの中学生の息子さんが

連日お友達を招いてバスケやってて

隙を見て枯れ葉かき集めた。www

 

去年かな?突然私の家側に

バスケのゴール設置して

毎日夕方にバスケやってるんだよね。

 

ちゃんとこっちにボール来ないように

ネットもやってくれてるし

何よりこのお隣さんファミリー

良い人たちだから全然迷惑じゃないんだけど

今日は気まずかった…。

 

もちろん塀で遮られてるけど低いから

普通に丸見えなんだよ。www

 

中学生たちが元気にきゃっきゃ

バスケやってる横で枯れ葉かき集めてるの

しんどかった。爆

 

きれいになってすっきり!

 

あとベランダも掃除したけど

途中だから明日続きやる!

 

ブラシでこするのほんと疲れるしんどい。

 

はぁーがんばった!

 

昨日からキヨの逆転裁判の動画見返してる。

 

逆転裁判終わったらゼルダ新作に備えて

ブレワイも見返すんだ〜。

 

時間があるって素晴らしい。

 

そしてそして貴重な足の裏♡←

 

f:id:harubunny:20230330154423j:image

 

突然私に向けて見せてきた。www

 

f:id:harubunny:20230330154502p:image

 

かわいいのぅ♡♡♡