2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ベイシア。

はてなブログにしてから更新さぼってしまう。← なんか書きにくいんだよね。 せっかく有料にしたから1年は続けてみるけど 延長は無しかなぁ。 ここのところ特になんもなくて ひたすらだらだら過ごしてる。 昨日久しぶりにベイシア行ったけど やっぱり冷食とお…

ランチ。

今日はあいにくの雨ですね。 そして旦那さまお仕事です。 寂しいよぉーう。← 美味しいもの食べよ!てことで作った! 業務スーパーの冷凍のピザ生地に 写真のキユーピーのバジルソース塗って チーズとミニトマト乗っけただけ! 簡単すぎるのにとろけるほど美…

ドライブ。

今日は私の実家に母の日のお花とプレゼント 渡しに行ってきましたー。 ついでにうさぎの爪切りしたかったから 一緒に連れてったから 久しぶりのファミリーでのドライブ! 楽しかったぁ♡ 爪切りおとなしくできたね♡ 少し車でお留守番してもらって お昼ごはん…

たべもの。

日付け変わっちゃったぁぁぁ。 今日は母の日の焼き菓子買いに行ったついでに おやつのケーキも買ったよー! 旦那有休だったから3時のおやつに 一緒に食べました♡ 旦那はチーズケーキで私はパイナップルタルト。 タルト生地ザッッックザクで めちゃくちゃ美味…

グッズ。

私の読み通りツアー全公演終了後に 売り切れだったやつ復活してた! 送料かかっちゃったけど 並びたくなかったからよかった♡ 全部目隠しで全部ショウくんだったぁ! かわいい♡♡ でもどれか1つでもコウキくんだったら めちゃくちゃ嬉しかったな。(小声) 次の…

さわやか。

ランチはさわやかでしたー。 9:40ぐらいに着いて10:00に整理券もらって 10:30オープンだから雑貨屋さん見てた。 タオルハンカチとお菓子買ったよん。 これ美味しいって聞くから買ってみた! ポップコーンと迷ったけどスリコのが まだ残ってるからこっちにし…

廃人。

旦那が一晩いなかったから リビングで一夜を過ごしました。← 3:30頃にたぶん寝落ちして 8時過ぎに旦那が帰ってきた音で起きた。爆 もうほんと一生ソファーにいる!wwwww 夕方にいちゃいちゃして さわやか食べいく!て言ってたけど 旦那が寝ちゃったからおあ…

イオン。

今日もだらだら過ごして夕方から志都呂のイオン 行ってきたよん。 浜松まつりだからか空いてた! スリコで大好きなポップコーン♡ すっかりハマった♡♡ 少しぶらぶらしてお目当てのミスド! て思ったらフードコートいい匂いすぎて 旦那が誘惑に負けてペッパー…

島田蓬莱の湯。

今日の旦那のサウナ巡りは 岩盤浴あるとこだったから着いてった! 受付のお姉さん優しくてよかった♡ 足湯もあって気持ちよかったぁ。 岩盤浴はコロナワールドのが熱かったと思う。 顔面の老廃物を排出したかったのに 顔からは汗全然かかなかった。 頭からば…

ぎょうざ。

さっきニュースでGW後半です て言ってて多くの人が今日からじゃないんか? と疑問に思ったはるです。← さっき私の両親が来てくれて お土産とかいろいろもらったー♡ お出汁とキティちゃんのまねきねこ♡♡ ご利益ありそうだから毎日手ぇ合わせよ! あと五味八珍…

業務スーパー。

こんにちは。 今日は朝一で久しぶりすぎる業務スーパーに 行ってきましたぁぁぁ。 欲しいもの大体買えたかな? これは全部リピ。いつも買うやつ。 皮付きの枝豆はいつも買ってたけど むき枝豆が便利そうだから買ってみた! 味が変じゃなかったらリピ確定だな…