さわやか。

ランチはさわやかでしたー。

 

9:40ぐらいに着いて10:00に整理券もらって

10:30オープンだから雑貨屋さん見てた。

 

タオルハンカチとお菓子買ったよん。

 

f:id:harubunny:20230507130626j:image

 

これ美味しいって聞くから買ってみた!

 

ポップコーンと迷ったけどスリコのが

まだ残ってるからこっちにした。

 

今から食べてみます♡

 

時間になって早めのランチ。

 

f:id:harubunny:20230507130749j:image

 

もうおにぎりすら食べれない。

 

手づくりハンバーグ単品のみにしたけど

これすら食べきれず旦那に食べてもらった。爆

 

でも美味しかったぁ。

 

何より担当してくれたお兄さんが

接客丁寧でイケメンで素晴らしかった。←

 

ごちそうさまでしたっ。

 

雨だからゆっくり過ごします。