ぎょうざ。

さっきニュースでGW後半です

て言ってて多くの人が今日からじゃないんか?

と疑問に思ったはるです。←

 

さっき私の両親が来てくれて

お土産とかいろいろもらったー♡

 

f:id:harubunny:20230503120645j:image

 

お出汁とキティちゃんのまねきねこ♡♡

 

ご利益ありそうだから毎日手ぇ合わせよ!

 

あと五味八珍の餃子もらったー!

 

でも業務スーパーの買い物のせいで

冷凍庫パンパンだから

もうそのままお昼ごはんにしちゃった。

 

f:id:harubunny:20230503121037j:image

 

うんまー♡♡♡

 

ごちそうさまでしたっ!

 

餃子市民だけど私はあんまり好んで食べない。

 

親は餃子大好きでいろんなとこの

餃子買ってきて私にもおすそ分けくれるし

実家住んでた頃とかしょっちゅう餃子だった。爆

 

さてのんびりまったり過ごします。