OKAMOTO'Sツアー。

今日は待ちに待ったOKAMOTO'Sのツアー

浜松公演の日でした〜。

 

ほんとは2月だったんだけど

ハマさんがコロナに感染しちゃったから

今日に延期になりました。

 

個人ブログだからネタバレバレバレで

書いちゃいます!←

 

曲名とかも出しちゃってるので

見たくない方はさよなら。

 

f:id:harubunny:20230411231618j:image

 

70番代だったからお立ち台?の最前諦めてたら

普通にガラガラで余裕でいけた。www

 

旦那はハマさんの目の前で私は右隣。

 

待ってる間のワクワク感、

ほんと久しぶりでめっちゃワクワクした♡

 

もうさー、コウキくん可愛すぎて可愛すぎて

一生見てた♡♡♡

 

コキボパート、ギターソロはもちろんだけど

基本的にいつもコウキくんを見てる私。

 

でも今日最前だったからハマさんとも

ショウさんともバチバチ目ぇ合って大変大変。爆

 

OKAMOTO'SのLIVE観たあと絶対言うんだけど

ほんと目が2つじゃ足りない!!!

 

めちゃくちゃかっこよかった!!!

 

今回のツアーのアルバム、

曲数が少なめだったから他に何歌うかなー

てすごく楽しみにしてたの。

 

そしたら割と昔の曲たくさんやってくれて

ぶち上がった!!!

 

私的にはBorder Lineやってくれたのが

嬉しすぎてほんとにやばかった。

 

私のOKAMOTO'Sの好きな曲TOP3には入る

この曲、実は生で聴いたこと今までなくてね。

 

死ぬまでに1回は聴きたいなぁて思ってたから

すーごい嬉しかった!!!

 

旦那もこの曲大好きで、やっぱ嬉しかったって♡

 

Beautiful Daysは出勤時によく聴いて

がんばろ!てパワーもらってた曲だったから

これも生で聴けて最高だった!

 

ROCKYも出勤時よく聴いてたなぁ。

 

Spriteとヤンジャパも生はお初で

想像以上にかっこよくてもっと大好きになった。

 

Historyは最後に行ったCDJで1回聴いたけど

今日また聴けてほんと嬉しかった!

 

あとは今回のアルバム曲で特に好きなのが

オドロボといつも、エンドレスなんだけど

もうオドロボのショウさんがかっこよすぎて

目が釘付けってこういう事言うんだって

なったぐらい目が離せなかった。

 

オドロボの時コウキくんまったく見てないもん。

 

いつも、エンドレスはコキボ曲だけど

途中ハマさんも歌うパートがあって

がんばってるのがなんか可愛かった。www

 

すべての瞬間を目に焼き付けてきました!

 

ほんとにほんとに楽しかった!!!!!

 

取り急ぎこんな感じで。

 

また明日ゆっくり落ち着いたら書こっかな。

 

#オカモトズ

#OKAMOTOS

#ライブ

#ロック

#バンド

#浜松

#窓枠

#浜松窓枠