プロポーズ記念日。

今日はプロポーズ記念日なんです♡

 

いや、日にちなんか覚えちゃいなかったけど

前回のOKAMOTO'Sの浜松公演の日だったから

写真見返して発覚した!←

 

f:id:harubunny:20230413185037j:image

 

BOYツアー、私にとって初めてのワンマンで

めちゃくちゃ楽しくてテンションおかしい中

突然指輪差し出されて意味わからんかったな。爆

 

なんで今?だった。www

 

そして延期になったおかげで

ほぼ丸々4年ぶりのおとといに

彼氏から旦那になった同じ人と

また行けたこと、とっても幸せに思いました♡

 

f:id:harubunny:20230413185624j:image

 

また一緒に行けたらいいな♡♡

て思ってたら。

 

興奮冷めやまぬ昨日、ビッグニュースが。

 

なんとなんとなんと!

 

私がずっとずっと熱望してた

OKAMOTO'SとBAWDIESの対バンツアーが

夏に開催されるとのお知らせがっっっ!

 

こんなん行くしかないわ〜。

 

思ってたよりも早くまた

OKAMOTO'Sに会えそうで嬉しい♡♡♡

 

どの公演行くか相談しよ!

 

あと今回のツアーアルバムで1番好きな

いつも、エンドレスのMVが公開された!

 

めちゃくちゃいい!すき!!!

 

ほんとOKAMOTO'S大好き♡♡♡

 

生きる目標増えたのでがんばります!