ベイシア。

はてなブログにしてから更新さぼってしまう。← なんか書きにくいんだよね。 せっかく有料にしたから1年は続けてみるけど 延長は無しかなぁ。 ここのところ特になんもなくて ひたすらだらだら過ごしてる。 昨日久しぶりにベイシア行ったけど やっぱり冷食とお…

ランチ。

今日はあいにくの雨ですね。 そして旦那さまお仕事です。 寂しいよぉーう。← 美味しいもの食べよ!てことで作った! 業務スーパーの冷凍のピザ生地に 写真のキユーピーのバジルソース塗って チーズとミニトマト乗っけただけ! 簡単すぎるのにとろけるほど美…

ドライブ。

今日は私の実家に母の日のお花とプレゼント 渡しに行ってきましたー。 ついでにうさぎの爪切りしたかったから 一緒に連れてったから 久しぶりのファミリーでのドライブ! 楽しかったぁ♡ 爪切りおとなしくできたね♡ 少し車でお留守番してもらって お昼ごはん…

たべもの。

日付け変わっちゃったぁぁぁ。 今日は母の日の焼き菓子買いに行ったついでに おやつのケーキも買ったよー! 旦那有休だったから3時のおやつに 一緒に食べました♡ 旦那はチーズケーキで私はパイナップルタルト。 タルト生地ザッッックザクで めちゃくちゃ美味…

グッズ。

私の読み通りツアー全公演終了後に 売り切れだったやつ復活してた! 送料かかっちゃったけど 並びたくなかったからよかった♡ 全部目隠しで全部ショウくんだったぁ! かわいい♡♡ でもどれか1つでもコウキくんだったら めちゃくちゃ嬉しかったな。(小声) 次の…

さわやか。

ランチはさわやかでしたー。 9:40ぐらいに着いて10:00に整理券もらって 10:30オープンだから雑貨屋さん見てた。 タオルハンカチとお菓子買ったよん。 これ美味しいって聞くから買ってみた! ポップコーンと迷ったけどスリコのが まだ残ってるからこっちにし…

廃人。

旦那が一晩いなかったから リビングで一夜を過ごしました。← 3:30頃にたぶん寝落ちして 8時過ぎに旦那が帰ってきた音で起きた。爆 もうほんと一生ソファーにいる!wwwww 夕方にいちゃいちゃして さわやか食べいく!て言ってたけど 旦那が寝ちゃったからおあ…

イオン。

今日もだらだら過ごして夕方から志都呂のイオン 行ってきたよん。 浜松まつりだからか空いてた! スリコで大好きなポップコーン♡ すっかりハマった♡♡ 少しぶらぶらしてお目当てのミスド! て思ったらフードコートいい匂いすぎて 旦那が誘惑に負けてペッパー…

島田蓬莱の湯。

今日の旦那のサウナ巡りは 岩盤浴あるとこだったから着いてった! 受付のお姉さん優しくてよかった♡ 足湯もあって気持ちよかったぁ。 岩盤浴はコロナワールドのが熱かったと思う。 顔面の老廃物を排出したかったのに 顔からは汗全然かかなかった。 頭からば…

ぎょうざ。

さっきニュースでGW後半です て言ってて多くの人が今日からじゃないんか? と疑問に思ったはるです。← さっき私の両親が来てくれて お土産とかいろいろもらったー♡ お出汁とキティちゃんのまねきねこ♡♡ ご利益ありそうだから毎日手ぇ合わせよ! あと五味八珍…

業務スーパー。

こんにちは。 今日は朝一で久しぶりすぎる業務スーパーに 行ってきましたぁぁぁ。 欲しいもの大体買えたかな? これは全部リピ。いつも買うやつ。 皮付きの枝豆はいつも買ってたけど むき枝豆が便利そうだから買ってみた! 味が変じゃなかったらリピ確定だな…

朝マック。

おはようございます。 今日はのんびり9時前に起床。 旦那が遊びに出掛けてお昼もいらないってことで 私は朝マック買いに行ってきたー。 お目当てのシルバニアのポスターもらえて 大満足です♡♡ 何年ぶり?てぐらいにマフィン食べた。 お腹ぱんぱん〜〜〜。 満…

知久屋。

昨日のお昼と夜はまた知久屋で済ませた。 いろいろ迷ってこれらにしたけど 冗談抜きでほんとに全部美味しすぎる! まずカレー私あんまり好んで食べないけど 昨日なんか食べたくて買ったらこれが大当たり。 なんて言ったらいいか分からんけど 食べ終わってあ…

購入品。

結構前にGRLで予約購入してた フラットパンプスがさっき届いたー! 想像以上にかわいい♡ そしてサイズ感も足にぴったり! これはこの夏大活躍してくれそう♡♡ かかと部分がちょっと硬いのが気になるから イオンとか歩きまくって靴擦れしないか試そ。 最近一気…

購入品。

今日は旦那さま飲み会だから 朝会社まで送ってきたけど そっから夜中まで1人自由時間!嬉 さっきお昼and夜ごはん買ってきた♡♡ お掃除もしたし午後はお昼寝して 夜はお出かけするよん。 さてさてちょっと前の購入品。 CONVERSEのジャックパーセル。 10数年ぶ…

体調不良。

昨日の夜から頭痛と吐き気が酷いです。泣 今朝はいつも通り起きたけどお弁当は お休みさせてもらった。 ごめんね。 今も頭痛とだるさがMAXで なんもやる気が起きない。 辛うじて雨のせいでたまりまくってた 洗濯はしたんだけど取り込むのだる。← でも明日飲…

ガチャガチャ。

土砂降りの中お買い物行ってきたよん。 杏林堂に絶対行きたかったから 覚悟して今日を迎えた。← 油が安かったんだよね。 午後雨やんでだるくなかったら 近くの杏林堂にまた買いに行こっかな。 そしてセブンのATMでSuicaチャージした。 はじめて! 普通にすん…

ローソンスイーツ。

近くにローソンあるからよく行くけど ついつい買ってしまうのがスイーツ。 dポイントすぐ貯まるから無料みたいなもんだし 買っちゃうんだよね。 こないだ気になってたのが値下げされてたから 買ってみたよぉぉぉ! んー、値下げされてるぐらいだから 製造日…

ひとりごと。

めちゃくちゃひとり旅したい! な今日この頃です。 今の旦那と同棲始めてからは無いね〜。 LIVE行ったり県外の友だちに会いに行ったりは 何回かというかかなりあるけど() 日帰りだし旅行ではないからゆっくりしたい。 あーまた福岡とか泊まりの出張ないかな…

購入品。

お久しぶりになってしまった! 全然元気でした。← ただのおさぼり怠慢です。 先週は特に大したことない1週間でした。 週末もどこも出掛けず引きこもり。 今日は朝一でドンキに 日用品と食品のお買い物行ってきた。 んでさっきGRLで購入したものが届いた♡ 一…

1人時間。

いつもの事なんだけどね。 昨日旦那飲み会だったから 朝会社まで送ってって夜までひとりだった。 お昼と夜なに食べよっかなー?てわくわく♡ 旦那が飲み会の日はごはん作らなくてOKだから 私も贅沢じゃないけど食べに行ったり デリバリーしたり息抜きするよう…

プロポーズ記念日。

今日はプロポーズ記念日なんです♡ いや、日にちなんか覚えちゃいなかったけど 前回のOKAMOTO'Sの浜松公演の日だったから 写真見返して発覚した!← BOYツアー、私にとって初めてのワンマンで めちゃくちゃ楽しくてテンションおかしい中 突然指輪差し出されて…

マジョマジョマスカラ。

今日は昨日更新忘れた分たくさん更新しちゃう! 苦労して入手したマジョマジョのマスカラ まだ2回しか使ってません。w あのね、ほんとにメイク全然しないんよね。 そこらのスーパー行くだけなら絶対すっぴん。 だからおとといのLIVEの時 ほぼ初めてみたいな…

朝ごはん。

おはようございます。 昨日更新シンプルに忘れた。← 旦那休みだったから2人でぐーすかぴーで だらだら過ごしてた♡ キヨのブレワイ、ゾーラのとこ終わりそう。 もう終わっちゃうーーー。 とりあえずゾーラまで見終わったら 1週間分の溜まった動画観るんだ。 …

OKAMOTO'Sツアー。

今日は待ちに待ったOKAMOTO'Sのツアー 浜松公演の日でした〜。 ほんとは2月だったんだけど ハマさんがコロナに感染しちゃったから 今日に延期になりました。 個人ブログだからネタバレバレバレで 書いちゃいます!← 曲名とかも出しちゃってるので 見たくない…

ピザ。

昨日旦那さまが稼いできてくれたので 今日はピザパーティーでしたっ! 久しぶりのドミノピザ♡♡ 1番大好きな炭火焼きビーフ。 めちゃくちゃ美味しかったぁぁぁ♡ 満腹幸せいっぱいでおやすみなさい。 旦那さま、いつもありがとう♡♡ 今日はいつも以上に大好きだ…

山本ルンルン先生。

今日はとことんぐーたらDayでした。 旦那はお仕事。 こないだ予約購入してたものが届いた! はずんで!パパモッコのばんそうこう♡ かわいい♡♡♡ 小学生の頃からずっと大好きな 山本ルンルン先生のマンガ。 私はマシュマロ通信ど世代だけど ルンルン先生のマン…

はれ。

久しぶりの快晴! 溜まった洗濯物干して布団も干した。 すっきり気持ちいい♡ 旦那は朝からバイクで出かけたから キヨのブレワイずっと観てだらだらしてる。 はぁーしあわせ。 今日はごちそう食べれるかなぁぁぁ? あ、TOP4普通に外れた!爆 まぁ行くなってこ…

コロナワールド。

日付け変わっちゃったけど旦那が有休だったから 午前中に選挙の期日前投票行ってきた。 日曜日まさかの仕事だとさ。 夕方から豊川のコロナワールドへ。 岩盤浴してきました。 私潔癖症ではないんだけど 温泉とか汚いと思っちゃうから人生初でした! 旦那がサ…

地元。

朝一で車検のお金払いに行ってきましたー! 145,000円!!!爆 タイヤつるんつるんだったから 替えてもらって他にもちょこちょこ。 無収入になった途端大きな出費が。泣 内職のお仕事探さんと。 そっからプレ葉行ってお買い物。 *ダイソー *無印 こないだ…