ひとりごと。

めちゃくちゃひとり旅したい!

な今日この頃です。

 

今の旦那と同棲始めてからは無いね〜。

 

LIVE行ったり県外の友だちに会いに行ったりは

何回かというかかなりあるけど()

日帰りだし旅行ではないからゆっくりしたい。

 

あーまた福岡とか泊まりの出張ないかな?←

 

でもかわいいアイドル置いてけないや♡

 

f:id:harubunny:20230425095923j:image

 

昨日ブロッコリースプラウト

初めてあげたら全然食べんかった!爆

 

他のうさちゃんたち好きなもの

うちの子全然食べんわ。www

 

今日小松菜あげよ♡♡

 

f:id:harubunny:20230425100149j:image

 

新しいにんじんさんお気に入り。

 

今日明日お天気悪いから気分もどんより。

 

昨日ドンキで買ったおやつ食べて気分あげる。

 

f:id:harubunny:20230425100458j:image

 

気になってたからわくわくして食べたら

めちゃくちゃ普通のグミだった。

 

私のイメージは噛んだら弾けて

水がぶわーって口に広がるみたいな

イメージだったんだけど全然普通のグミ!爆

 

もう買わないな。

 

あとこれ。

 

f:id:harubunny:20230425100733j:image

 

前にドンキ行ったの結構前だったんだけど

その時安くて買ったらめちゃくちゃ美味しくて。

 

今回もまとめて買った!

 

賞味期限短いわけじゃないし

なんで安いのか謎。←

 

他のスーパーより80円ぐらい安いと思う。

 

あとでちょっとお勉強します。