購入品。

お久しぶりになってしまった!

 

全然元気でした。←

 

ただのおさぼり怠慢です。

 

先週は特に大したことない1週間でした。

 

週末もどこも出掛けず引きこもり。

 

今日は朝一でドンキに

日用品と食品のお買い物行ってきた。

 

んでさっきGRLで購入したものが届いた♡

 

一目惚れした傘♡♡

 

f:id:harubunny:20230424130835j:image

 

うさぎハムスターハリネズミ

散りばめられてる小動物大好き人間の

私の為のデザインで最高♡

 

ハリネズミだけまだ飼ったことないけど

いつか飼ってみたいとは思ってる。

 

お次はローファー。

 

f:id:harubunny:20230424131108j:image

 

かかと無いスリッパタイプ。

 

これめちゃくちゃ履きやすい!!!

 

安いから合皮!て感じの硬い皮かと思ってたら

ぐにゃんぐにゃんして柔らかいタイプ。

 

そして横幅もかなり広め。

 

外反母趾の私は実寸は23~23.5だけど

横幅に合わせて24cmを買うことが多いの。

 

これも24cm買ったけど23.5cmで良かったかも!

 

そのぐらい大きめ。

 

あとクッションもふかふかで◎

 

来月の旅行これ履いてこっかな?

 

あとは1,000円のプリーツパンツ1枚

色違いでリピート+

値下げされてた半袖ワンピ1枚の計4点購入。

 

どれも良いものだった♡♡

 

私GRLでばっか服買ってる。www

 

安くて可愛くて大好き♡♡

 

#GRL