ガチャガチャ。

土砂降りの中お買い物行ってきたよん。

 

杏林堂に絶対行きたかったから

覚悟して今日を迎えた。←

 

油が安かったんだよね。

 

午後雨やんでだるくなかったら

近くの杏林堂にまた買いに行こっかな。

 

そしてセブンのATMでSuicaチャージした。

 

はじめて!

 

普通にすんなりできてそっからイオン。

 

HARIBOのシャカシャカキーホルダーの

ガチャガチャをやりたくて。www

 

1番欲しかったグリーン♡

 

f:id:harubunny:20230426123918j:image

 

思ってたのとちょっと違ったけど

よく使うバッグにつけよ♡

 

なんかこのガチャガチャね、

100円玉じゃできないやつだったの。

 

WAONとかSuicaとかd払いとかじゃなきゃ

できない上にガチャガチャ回すこともなく

勝手に出てくるやつ。www

 

子供の頃、100円握ってどれやろ〜?て悩んで

ガチャガチャ回すのが楽しかったから

ちょっと寂しいなーて思いました。←

 

今の子はこれがあたりまえに

なっちゃうんだよね。

 

さて肌寒いからあったかい紅茶いれて

まったり過ごします♡♡