快晴。

こんにちは。

 

今日は遠鉄とローソンにお買い物行ってきた。

 

昨晩急な吐き気に見舞われて

夜ごはん手抜きand今日お弁当朝ごはん無しに

なっちゃって主婦失格だった。泣

 

今日もお刺身買ってきたから

ちょい手抜きさせてもらう。

 

けどもうだいぶ良くなった!

 

買い物自転車で行ったんだけど

もう日差し強すぎて日焼け止めしっかり塗った。

 

夏になったら自転車なんて死ぬと思う。←

 

今ほんとにちょうどいい気候。

 

花粉症の人は辛すぎだと思うけど。

 

桜もきれいだよね♡

 

週末雨予報から曇り晴れに変わったから

今年も旦那とお花見できるかも!

 

楽しみ〜♡

 

そしてそして今日はお待ちかねの

布団のシーツが届いた!

 

先週に敷布団カバーがびりびりに破れて←

いろいろ検討して結局楽天で買った。

 

普通に衣類の洗濯してから

昼過ぎに洗って干してさっきセットした!

 

はぁーすっきり。

 

明日は庭のお掃除がんばります!

 

枯れ葉まみれで恥ずかしい。

 

少し前にルピスで買ったアクセたち♡

 

f:id:harubunny:20230329165024j:image

 

大活躍してくれてます♡♡

 

#主婦

#アクセ

#プチプラ